2008年2月 5日 (火)

就職活動!!

見た方はここをクリック⇒くつろぐ

半年振りの更新か???(笑)

先ずは・・・先日・・・三十路になりました( ̄∀ ̄;)汗

で、就職活動の結果から・・・

今から2週間前くらいにTELが鳴りました・・・

『○○の鈴木です。3月から、こっちに来れますか?』

『えぇっ!!!???ちょっと相談してみます。』って、

とりあえず即答を回避。

相談前に考えて見た。。。

2月末に公開生放送・・・

3月末にイベント・・・

スタジオの寿命が近づいている為

機材入れ替えの段取り・・・

この会社の、この部署の正社員は

俺だけ・・・

総合的に・・・今は辞めれない・・・

しぶしぶ・・・断りました(T∀T)

でも、この会社と心中する気は

まったくなし!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

おいおいっ!!専務様っ!!!!

ちっす!!AKKYです(≧▽≦)ノ

今日は、愚痴ブログっす!!!

この会社は、書類などを

回覧して決裁をもらいます。

で、先月末、僕が回したものが

未だに帰ってこない。。。(・-・)?

どんな書類かというと、

新番組の『企画書』『サンプル音源』

『出演者のプロフ』なのですが・・・

もう一度言いますっ!!!!!!!!!!!

先月末に回したものが

未だに、帰ってこない。。。(・-・)?

探してるときに

専務:『なにを探してるんや???』

僕:『前に回した新番組の回覧です』

専務:『あっ!!!これか??

    回覧、止めてたわけじゃないで。

    まだ、聴いてないねん』

もう一度言いますっ!!!!!!!!!

先月末に回したものです。。。

会話の続き・・・

僕:『はっ??まだですか???』

専務:『まだ、聴けてないねん。

    君は、どうなんや???』

僕:『聴きました(聴いたから回してます)。

   放送すべきだと思います。』

専務:『わかった。聴いとくわ。』

と、言って(午後2時前)から

5時間が経ちます。

ウロウロしてますが、

聴く時間くらいあるやろ???

60分全部聴く必要もないし・・・

マヂで、ムカつきます凸(▼▼メ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水)

ババァ・・・いい加減にしろ(怒)

今日も『はばタン』着てます

AKKYです(笑)

今日は仕事の話・・・

電話好きなババァと男性スタッフが

二人で進めてた話が

何故か、僕に話が回ってきました凸(▼▼メ)

しかも、ほとんど何も

決まってない状態で・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

10月1日から、使うなら

ちゃんと全てを決めてから

丸投げしてください(▼⊿▼)ケッ

どぉ~せ、何をするにも丸投げして

後になって

文句言うだけやねんからさぁ~(▼д▼メ)

僕は基本的に関わってない

仕事だと思ってたんですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)