2007年4月19日 (木)

ジル・ヴィルヌーヴ

久しぶりッス!!かなりサボってた(笑)

そんな時に買った雑誌の表紙が

ジル・ヴィルヌーヴでした!!!!!見た瞬間、即買い!!!!

『これを買わずして、何を買うねん』的な勢いっす。

やっぱり、ジルはカッコイイ!!!!!!!!!!

男が男に惚れるとは、この事ですよ。

いやいや、マヂですって!!!

『真紅のフェラーリのカーナンバー27』

と言えば『ジル・ヴィルヌーヴ』しかいないぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!

リアルタイムで見たわけではないけど、

雑誌なんかで読んだり見たり・・・・・

でも、ジル・ヴィルヌーヴの魅了されてます。

本当の伝説。本当のカリスマ。

フェラーリのカーナンバー27が

一番似合う、F1ドライバー

ジル・ヴィルヌーヴは永遠です。

ここをクリック⇒くつろぐ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

最後の???鈴鹿

おいっす!!AKKYです。

F1日本GP終了!!!!

会社のテレビで

仕事しながら見てました。

鈴鹿での最後の日本GPです。

数々のドラマを生んだ鈴鹿・・・

1987年、中島悟の凱旋。

1988年、A・セナの鈴鹿初優勝。

1989年、A・セナの黒旗失格

+A・ナニーニの唯一の勝利。

1990年、スタート直後のセナ・プロ接触

+亜久里の日本人初表彰台。

俺は、この日からF1にハマッた。。。

1991年、中島悟の鈴鹿ラストラン。

1992年、第2期HONDAの鈴鹿ラストラン。

何回も鈴鹿で、ワールドチャンピオンが

決まったし。。。。

1987年から20回目の鈴鹿・・・

一先ずは、お疲れ様でした。

てっか・・・こんな大一番に、

フェラーリエンジンが壊れるとは・・・

これで、アロンソの2年連続チャンピオンは

確定です。次のレースでアロンソが

リタイアするとは思えないし・・・

ミハエル伝説は次のブラジルGPで完結。。。

ジョーダンでデビューしたときから

ずっと見てきた伝説。

数字では、セナもプロストもファンジオも

超えましたね・・・・

まともなライバルがいなかったからか

一人だけ異次元の世界にいたのか・・・

とにかく、最後のブラジルGPまで頑張れ!!!!

憧れ続けたセナが、目の前で事故を起こし

帰らぬ人となり、気がつけば自分が

F1を背負ってた・・・

そんなミハエルの最後のレースは

セナの故郷・・・ブラジルです。

最後に、SUPER AGURIも

お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

勝った!勝った!

本日 二度目の書き込みです。

何が『勝った』かって???

そんなん、決まってますやん!!!!!

HONDAですよっ!HONDA!!!!

遂に、待ちに待った日がやってきたのです

F1を見だして16年目!!!!

F1で泣いたのは3回目

1度目は『91年の日本GP』

2度目は『94年のサンマリノGP』

そして、3度目の今回です。。。

今回は、嬉し泣きですよ!!

『君が代』聴いて涙が・・・

第一期の2勝。

第二期の69勝。

第三期 始まりの1勝!!!!

ここから始まる

新HONDA伝説。

| | コメント (0) | トラックバック (0)