2011年10月 7日 (金)

40日

あの子は・・・旅立った・・・。

結局・・・あれから、肝心な話は出来てません。。。

また、会える日まで約40日・・・

帰って来てから・・・話できるかな??

ってか、話をしないといけないんですっ!!!!

でも、もぅどうにもならんかも・・・。。。

とりあえず決めたこと・・・

帰って来るまでは、極力メールを断ちます。

そして、ちょっと博打をしてみようかと・・・(笑)

うんっ!!博打をして博打をやめる。見たな感じですなぁ~(笑)

とりあえず・・・僕が横浜に行く10/23の

昼までには、博打をして見ます。

そろそろ、横浜行きの予定を詰めなければ・・・。

とりあえず・・・40日後に無事に会える事を祈っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

3月4日

3月4日・・・誕生日・・・おめでとう。。。

27歳?やんなぁぁぁ~~~!!!

出会ったときは・・・21歳やった・・・・。

君は、今、何をしてますか??

あの頃と変わらず、笑ってますか?

誰かを愛してますか?

誰かに愛されてますか?

誰かを好きでいますか?

誰かに好かれてますか?

もう、結婚してたり・・・

子供がいたり・・・

夢は叶いましたか?

まだ、追いかけてますか?

もう一度、君に逢いたい・・・

「なんで、私のこと好きになった??」

その質問に、やっと答えが出た・・・

君が納得する答えではないと思うけど・・・

偶然、どこかで会えたら・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

キムヨナ???

ここをクリック⇒つくろぐ

お久しぶりの書き込み・・・(笑)

で、キムヨナが僕の元カノに似ている!!

って噂が僕の周りであるのですが・・・。。。

それを聞いて、キムヨナを見ると・・・

確かに似てる・・・。。。

激似とまではいかないが、似ている。。。

特に、薄化粧の時の目元が似ている。。。

キムヨナは好きなんやけど、そんな事言われたら、

ちょっと引き気味になってしまう・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年

ここをクリックくつろぐ

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

・・・って、どんだけカキコミしてないねぇぇぇぇん!!!!!!!!!!

一年くらいか???一年半か???

とりあえず、今年は恋愛します(//∇//)

一人になって・・・3回目の正月・・・

てか、この仕事してたら「年が明けた」って感じじゃない!!!!

たんに「日付が変わった」ってだけやん!!!!!

では、今年はカキコミしていきます。

あっちに書けない事を、こっちに書きます。

では、さらばじゃぁぁぁぁぁぁ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

悩み・・・その後

ここをクリック⇒くつろぐ

で、先日の話の続きやけど・・・

結論から言うと、先方に会ってみることにしました。

話だけでも聞いてみようかと・・・

その後の事は、話を聞いてから決めます。

今の会社を辞めるとしても

来年3月までは無理やし・・・

時間はたっぷりあるので

仕事の引継ぎは楽です(笑)

ぶっちゃけ、公務員を相手に

仕事はしたくないし・・・。

結論にご期待下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

悩み・・・

何ヶ月ぶりの書き込みなんやろ???

こっちにしか、書けない悩み・・・

単刀直入に言うと・・・

知り合いから、転職のお誘いメールが届いた・・・

『某放送局のラジオ番組を引き受けてる

会社の方が、ミキサーを探してるんやけど

AKKYどう??紹介するで!!!』って内容です。

親友に相談したら・・・

『俺に相談=迷ってる=自分でも

有りやと思ってる』って言われた。。。

ぶっちゃけ迷ってます(>_<)

話聞くだけでも・・・

いやっ!!この際、転職も・・・

俺が居なくなると、

今の会社はどうなるのだろうか????

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~

ここをクリック⇒くつろぐ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

やっぱり

胃痛のAKKYです。

原因は・・・色々なストレスかと

思われます(´□`川)ゝヵ゛-ン

で、昨日、深夜番組で、

阪神タイガースの藤川球児と

元リンドバーグの渡瀬マキが対談してた(*^ワ^*)

久しぶりの渡瀬マキですよっ!!

AKKYは、リンドバーグの大ファンなのです!!

ってか、渡瀬マキ大好きなのでございます。。。

ちなみに、渡瀬マキは・・・3○歳になってます( _ _ )..........o

しかし、変わらずにカワイイのですよぉ~↑↑↑

やっぱり、渡瀬マキは

可愛いのです(*ノωノ)チュキでし☆

ここをクリック⇒くつろぐ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

完成です!!!!!!!!

こんばんはっ!!!永遠の18歳

AKKYです(笑)

いやぁ~↑↑↑遂に完成しました( ̄ー ̄)ニヤリッ

D1010031苦節、一ヶ月・・・

遂に完成ですグー♪( ̄∀ ̄)b

四台目のNSX2005!!!!!

かなりの力作ですよ(* ̄∀ ̄)y-~~~~

これで当分、プラモデルはお預けです(涙)

そのうち・・・また・・・作ります。。。

ここをクリック⇒くつろぐ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

NSX

こんばんはっ!!

ご無沙汰なAKKYです。

いやいや!!完成間近でよ!!

この車が・・・いやっ!!このプラモデル

何か、力作になってる(笑)

やっぱり天才かも・・・

唯一の趣味ですから!!!!

でも、誰に見せるわけでもないから

自己満足の世界なんですけどね・・・

完成たら写真UPします。。。

って、明日には完成しますけど・・・

ここをクリック⇒くつろぐ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

ぬおぉぉぉぉぉぉ~~~!!!!!!

AKKYです。

最近全然かきこんでないですねぇ~(笑)

ってか、忘れた頃に・・・

夢に出てくる・・・(涙)

そして、何故、同じ職場で働いてる!!!!!!!

どこで、何してるかわからんのに

何で、夢の中では同じ職場やねん

意味わからんねん(怒)

朝からブルーでした。。。

そして、その職場が

最近面白くない・・・

何故か面白くない!!!!!!!!!!

ことあるごとにイラつくねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

白髪も増えるっちゅぅねん!!

誰か、僕に癒しをくださいm(_ _)m

ここをクリック⇒くつろぐ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧