2012年1月31日 (火)

遊びやった。

そもそもが、好きになってない。
あの出来事も、その場の雰囲気やったし、個人的に寂しかったし、ただそれだけ。それ以上でもそれ以下でもない。
恋愛感情は生まれてなかったし、その感情も皆無。
僕が好きになるような女の子じゃないし、もともと、恋愛感情を捨ててる男なんでo(^▽^)o
恋愛感情捨ててから、いつの間にか6年になるわぁ〜( ̄ー ̄)
そろそろ恋愛してみよかなぁ〜笑

ついでに、AKKYの新ブログを立ち上げました(#^.^#)
その名も「akkyの行っときますかぁ〜?」です。
アメブロなんで、検索してみてくださぁ〜い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月25日 (水)

やめた。

もうしんどい。
だから嫌。
とっとと行って、一年半とか言わずに、
向こうで生きて行ってください。
ってか、帰ってくる必要ないやん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

削除(; ̄ェ ̄)

2011年7月23日午前1時から
2011年8月3日午前5時までの時間をなかった事にしたいです(; ̄ェ ̄)
たった12日間やけど、その12日間がなければ、本気になる事もなく、めっちゃ楽に生きてるはず( ̄▽ ̄)
止まってた時間が動き始める事もなかったはず・・・(~_~;)
恋愛感情を捨てたはずやのに・・・恋愛なんかしようと思わなかったのにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あぁ〜upup
そう言えば、今日は1月20日やんっsign02
前カノが別れを考え出した日ですっbomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

動き出した…

ホントの君と出会ってから、動き出した時間があります。5年半止まってた…ってか、止めてた時間……。動かしたわけじゃなく、自然に動き出したのか…気が付いたら動いてて…ある意味、君が動かしてくれたのかも…。
だから、近くにいたかった…もっと近くに感じたかった…繋いだ手を離したくなかった…ずっと、ずっと、ずっと繋いでいたかった…。
君の温もりと…想いが伝わってくる、その手を握っていたかった…出来るなら、一生離したくなかった…離れる必要なんてないって思ってた…。
将来、NYから帰って来たら…一緒になれる事を思って…だから、一ヶ月でも一年半でも関係なく…君を待てると…。。。

動き出した時間を止めようと思う…ってか、動いてなかった事に…(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

やめた!!

やっぱりやめる。

恋愛は無理。

しんどい。

つかれる。

誰かを好きになるのって

気持ち悪くなる・・・

誰かを好きになると

それしか考えられなくなる。

側に居れると思った。

側に居たいと思った。

側に居てくれると思った。

でも、無理でした。

あの答えは出したけど・・・

何か違う・・・

あの子が帰ってきたら

全てを話しして終わり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 8日 (土)

もやもや感

あの子が旅立って一日経過。。。

何気にあの子のブログを見たら更新されてた。

なんか、めっちゃ生き生きしてそうな感じ。。。

自分の居場所に戻った感じ。。。

なんやろ・・・生きてるフィールドが

俺とは違うわぁ~(笑)

まぁ~俺が行った事ないところやし・・・。。。

行って見たい所ではあるが・・・

確かに、一緒に居たら俺も行きたくなるんやろうけど・・・

そう言えば、前にいわれたことがある・・・

その時の会話(メール)を再現・・・

A:私、一年ぐらい住むから遊びに来てなっ!!

俺:行ってもいいけど、一緒に帰るって言うやろ?

A:・・・言う。確実に言います。

俺:確実に言うんかいっ!(笑)

A:あははっ(笑)

俺:でも、ほっといたら帰って来なそうなので、

迎えにいきましょうか?

A:じゃ~迎えに来て欲しいから帰らないで

○○の前で待ってます。

ってな会話でした。

でも、今の状態は俺が会いに行きたい・・・。

俺で言えば・・・イタリアの「トリノ」「ナポリ」「フィレンツェ」

とかに行きたいのと同じやんなぁ~!!

会えるまで・・・後・・・35日・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月27日 (火)

早く・・・

あの日、抱き寄せた君の耳元で

「好きです」って、告白したのが間違いだった?

君を悩ませる事になったよね・・・?

君には、好きな人がいるよね?

好きになって欲しい・・・

ってか、気持ちを確かめたい人がいるよね?

なのに、僕があんな事を言っていまったから・・・

でも、君は真剣に僕のことを考えてくれてた。

「何もないならAKKYさんの事ばっかり考えていたい」

「ずっとAKKYさんに会いたかったです」

「会いに来てくれてうれしかった」

君は、素直に言ってくれたよね。

だから、僕はも素直に・・・

「答えを待ちます」

「俺も、会いたっかたですよ」

「俺も、会えて良かったです」

って、言えました。

今も、その気持ちは変わらないです。

それに、「失いたくない、大切な人」ってのも

変わらないです。

もちろん「勝手に何も言わずにどこにも行きません」

そんな時でも、僕はずっと思ってた

「君は、他に好きな人がいるのでは?」

「俺よりも、近づきたい人がいるのでは?」

「俺よりも、すっと考えてたい人がいるのでは?」

って、事をずっと思ってた。

だから、君からのメールで・・・

「AKKYには、もう甘えません」

「これ以上、AKKYを好きになりません」

「これ以上、AKKYには近づきません」

って言われたときに、

「やっぱり、そうなんやぁ~!!」

って思って・・・最終的にこんなことになってしまった。。。

君は、どこまでが本気だった??

僕は、全部が本気だよっ!!

君に初めて「好きです。」って言ったときよりも

君を「好き」になりすぎてます。

むしろ・・・愛してます。

昔の彼女に「何で私を好きになったの?」

って聞かれたときに、納得する答えを出せなかったけど

今、それを聞かれたら迷わずに

「君と居たら楽しい。その楽しい時間を

もっと一緒に過ごしたいと思ったし、

ずっと側に居たいと思ったし、

ずっと側に居て欲しいと思った。

いつまでも、この先ずっと一緒にいたいと思った」

って答えます。

マヂで早く会いたいです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

早く・・・

初めて二人で遊んで、終電なくして

朝帰りしたときに「好きです」って言った。

その時、君は笑って誤魔化した・・・。

あの時は、その場の雰囲気と言うか

勢いと言うか・・・で、告白した。もちろん本心です。

でも、もう一度改めて伝えたい・・・

「○○○○が好きです」って・・・

その場の雰囲気とか、勢いとかじゃなく

目を見て真剣に、ホントの気持ちを伝えたい。。。

君の気持ちは、どこかにいったかもしれない・・・

でも、もう一度だけ伝えたいです。。。

あの時以上に、君を好きになってる・・・

もう引くことはできない。

薄っぺらな気持ちじゃない、

君と一緒に居たいのです・・・

だから・・・逢いたいです・・・

早く逢いたいです・・・話がしたい・・・

気持ちを伝えたい・・・。。。

お願いです・・・僕に時間をください。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

逢いたいよぉ~

AKKY大暴走から・・・三週間

一気に距離が遠のいた・・・。

メールはしてるけど・・・ぎこちない・・・。

たぶん、迷惑がられてるかも・・・。

一度、逢って話がしたいって言ってるけど・・・

なかなか逢えない・・・。

早く逢いたい・・・話がしたいです。

一瞬で近づいた距離だから・・・

一瞬で遠くになった。。。

でも、僕の気持ちは変わらないです。

逢いたいって思えば思うほど・・・

寂しくなって・・・悲しくなって・・・辛くなって・・・

そんな日々の繰り返しです。

もう、届かない思いなら・・・って思ったりもしたけど・・・

それだけはしたくない。。。

この娘なら、ずっと一緒にいたいって思えて・・・

一緒に居たら楽しくて、全然飽きなくて・・・

もっと一緒に居たいって思って・・・

そしたら、だんだん好きになっていって・・・

ある事がきっかけで告白して・・・

そしたら、毎日でも逢いたくなって・・・

少しでも、他の男と仲良くされたらイライラして・・・

我慢してたけど・・・それが大爆発して・・・

俺が答えを待つなんて出来ないのかなぁ~???

君の大事な用事が片付くまでは

待てるはずやったのに・・・

君は遠くに行っちゃったねっ・・・

俺の思い込みの激しさから・・・

君を傷つけた・・・

君を失いたくない人であること・・・

絶対に君の前から消えないって言った事も・・・

すべて本心です。。。もちろん、好きって言った事も・・・

そして、何があっても消えない過去だと思ってた事が

本当に消えようとしてる・・・。。。

あの日、僕を見る君の綺麗な瞳に、

まよいなく僕が映っていた事、

はっきりと覚えています。

君を傷つけた事も覚えています。

でも、僕を信じてくれませんか??

もう一度信じてください。。。

勝手な事を言ってるけど・・・

何も変わらず、君を好きです。

いやっ!!!変わった・・・

もっともっと君を好きになってます。

自分でも驚くくらい好きです。

側に居たい・・・側に居て欲しい・・・

もう、何処にも行かない・・・

君だけを見ています。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月22日 (月)

結論

「君が好きです」って言いました。
「答えは、君の時間ができてから考えてください。
それまで待ってます。」って言いました。

そして時間を見つけて、君は考えてくれてました。

「待つ」って言ってたのに・・・
結局待てない・・・。。。

「これ以上、近づかないようにするライン」
「これ以上、好きになりすぎないようにするライン」

もっと近づいて欲しい・・・もっと好きになって欲しい・・・
俺は、そう思ってるのに、君はそうじゃなかった・・・何で??

考えれば考えるほど分からなくなる・・・
俺は君が好きです。。。君は誰が好きなの???
俺は君にもっと近づきたい。。。君は誰に近づきたい???

俺は君を苦しめてるよね??
俺は自分を苦しめてます。。
でも、思いは変わらない・・・やっぱり君が好き。。。
いつの間にか、君が大切な人になってます。

こんなに・・・めっちゃ大切で・・・大好きな君を
ほんの一瞬でも削除しようとした。
そんな自分が嫌やで・・・自己嫌悪に陥ってます。

「もう、どうでもいい」って言って
どうでもいい存在にしようとした
でも、そんな事出来ひんかった・・・。
出来るわけなかった・・・。

自分勝手、自己中心・・・そう言われても仕方ない。。。
感情で言い過ぎ・・・感情で動き過ぎ・・・
いつも後で後悔してる。。。今もメッチャ後悔してる。。。

「自分では失いたくない人」ってわかってる
でも、その場の感情でその人を傷つけて・・・
その人を失って・・・
結局・・・後で自分が泣いて・・・苦しんで・・・後悔して
「もう恋愛は嫌」って思う。

「恋愛しない」って決めて6年・・・
やっと恋愛モードになったけど・・・
やっぱり自分で自分がしんどい・・・
でも、好きなものは好きです。
これ以上、大切な人を失いたくないです。

この2・3日ではっきりしました。
自分で思ってるより好きになり過ぎてる・・・
完全な恋愛モードになってる・・・
一番ダメな状態に突入してる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧