2007年2月 6日 (火)

メガマック

まだまだ腰痛AKKYです!!

ってか、酷くなってきたかも・・・(T∀T)

D1010010_5

今日の昼メシです・・・。。。

何か、メガマックの話になって・・・

『じゃ~昼メシはメガマックで!!!』

って事で、自分の分と、女性2人分!!

『どぉ~しよぉ~』って、言ってた毒舌娘は

結局、食べ切ってました!!!!

皆さん、メガマックを前に

携帯を構えて、パシャパシャ記念撮影!!!!

毒舌娘はマイデジカメでも記念撮影!!!!

食べた感想は・・・

食べてたら、形が崩れる(><)

ハンバーガーを食べるってより

肉を食べてる感じっす( ̄▽ ̄;)

野菜が足りない・・・。

トマトを挟むか、もう一枚レタスを挟んで欲しい。

ちなみに、セットで買うなら・・・サラダセットがおすすめ!!!!!

ここをクリック⇒くつろぐ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

大阪チーズケーキフォレスト

完全に風邪です・・・

苦しい・・・((((((°°;)クラ

昨日、またしても行きました。

行ったというより

拉致られた感じっす(≧◇≦;)

通算3回目

大阪チーズケーキフォレスト

今回食べたのはコレッ!!

(〃・¬・〃)ウマソウ

D1010007

上・・・

雪どけチーズケーキ

D1010008

下・・・

一生懸命

の二点です。。。φ(*゜▽゜*)ψ

仕事終わってから、

尼崎から大日へ大移動!!!!

まぁ~11時までやってるから

かなりユックリ出来ました

でも、流石に品数は少なかったけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

大阪チーズケーキフォレスト(Vol.3)

風邪っぽいAKKYです(@゜▽゜;

昨日、またまた行ってきましたっ♪( ̄∀ ̄)b

大阪チーズケーキフォレストっす(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

今回は・・・自腹っすよ

で、今回食べたのは・・・

『ニューヨーク レア チーズケーキ』と

その他2個(名前忘れた)です( ̄∀ ̄;)汗

で、その食べた残骸です( ̄∀ ̄;)汗

D1010006

この手は誰????

彼女か???嫁か???

どっちでしょうかっ!!!!!!!!!!

答えは↓

仕事仲間でしたっ(笑)

今度は『くら寿司』へ

二人で行きます。。。( ̄ー ̄+キラーン

この娘と居るのは

楽しいです(  ̄ー ̄)きゃ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月30日 (土)

大阪チーズケーキフォレスト2

休日だった

AKKYです♪( ̄∀ ̄)b

さて、皆さん

大阪チーズケーキフォレストには

行きはりましたか??(何故か京都弁)

どのチーズケーキ食べました??

納豆レアチーズケーキは食べた??

ってか、納豆はマジで

やばいよ・・・( ̄∀ ̄;)汗

メディア内覧会に行ったから

半分は仕事、半分は遊びなのですが

メディアとして行ったから

何か緊張しました。。。( ゜▽゜;)

張り切って

ネクタイしてたし・・・( ̄ー ̄+きらっ

一緒に行った人も

何か緊張気味でした。。。

一緒に行った人は

もちもチーズケーキ』が

食べたかった見たいですが

まだ、ないんですぅ~』って

言われて、諦めてた。。。

あんだけあっても、食べれたのは

二人合わせて6個だけ・・・

胃がもたれてしまいました。。。

皆さんも、調子に乗って

食べ過ぎないように。。。

行った人は観想ください。。。(-_☆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月29日 (金)

大阪チーズケーキフォレスト

二度目の書き込み!!!!

昨日の話・・・

午前中に 守口市にある

イオン大日ショッピングセンター

行ってきました!!!!

目的は『大阪チーズケーキフォレスト』の

メディア内覧会に参加するためっす。

チーズケーキを食すのが目的でもある。

二人で行って、チーズケーキが6個と

マジックアイスを2個食べました。

でも・・・かなり胃がもたれた(><;)

Cimg0019

マジックアイス

『ストロベリーフィールズ』

です。

Cimg0024

連れが食べた

奥が『納豆レアチーズケーキ』

これは、ヤバイ!!!糸 引いてました!!!!

Cimg0027その他

色々なチーズケーキを

Cimg0026_1食べました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)