« 気がつけば… | トップページ

2012年7月23日 (月)

あの日から一年

去年の昨日、Nから爆弾落とされ…泣かれて…お互いに、腹割って話してから一年。
その日の夜中にAに電話で泣かれて一年。
その後、Aとは色々あって…マヂで一夏の経験やった。

そして最近Nに、めっちゃ大きな爆弾を落とし返して…締め括った。
Aには、その爆弾を落とす気もないし、落とす必要もない。
会社の机が綺麗さっぱりしてから知ればいいと思ってます。

そう言えば…「アッキーさんが、この会社の人じゃなければいいのに」って、Aに言われた事あるなぁ〜( ´△`)

とっととNYに行けばいいのに…。行かない理由がわからない。ってか、知るよしもないけど。

ちなみに、今日はAの誕生日です。おめでとうm(__)m

|

« 気がつけば… | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/46428731

この記事へのトラックバック一覧です: あの日から一年:

« 気がつけば… | トップページ