« やめた。 | トップページ | 気がつけば… »

2012年1月31日 (火)

遊びやった。

そもそもが、好きになってない。
あの出来事も、その場の雰囲気やったし、個人的に寂しかったし、ただそれだけ。それ以上でもそれ以下でもない。
恋愛感情は生まれてなかったし、その感情も皆無。
僕が好きになるような女の子じゃないし、もともと、恋愛感情を捨ててる男なんでo(^▽^)o
恋愛感情捨ててから、いつの間にか6年になるわぁ〜( ̄ー ̄)
そろそろ恋愛してみよかなぁ〜笑

ついでに、AKKYの新ブログを立ち上げました(#^.^#)
その名も「akkyの行っときますかぁ〜?」です。
アメブロなんで、検索してみてくださぁ〜い。

|

« やめた。 | トップページ | 気がつけば… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/43940467

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びやった。:

« やめた。 | トップページ | 気がつけば… »