« 2012年1月3日 | トップページ | 2012年1月8日 »

2012年1月 4日 (水)

1月2日の深夜の考え事

あのメールで、僕がメッチャ遠回しで何を言いたかったかなんて気づくわけもなく、あの後も、朝方の四時過ぎまでメールしてたたた( ̄▽ ̄;)
頭の中では割りきっても、本心では割り切れないのが本心です。でも、どこかで…ってか、今、割り切らないと、マヂでNYまで追いかけて行きそうで……そうなると、逆にあの娘の夢を壊してしまいそうで…だったら、自分で自分を壊してる方がマシで……。

あの娘の歌を聴いてたら…あの娘の気持ちが、メッチャわかる。そんだけ、あの娘の歌が好きで…でも、んな自分が嫌で…でも、そんだけ、あの娘が好きで…でも、もう、近づけなくて…だから、どう接したらいいかわからんくなって……もう、なにもかもわからんくなった(T_T)

「恋愛はしない。」って決めて、マヂで5年間…恋愛らしい恋愛はしてなかった。Nに関しても、お互いに自然に近づいてしまっただけで、好きになって接近したのではなく、接近し過ぎた結果、好きになっただけで、自分から意識して近づいた訳じゃないし…5年振りに、意識して好きになって…近づいて…告って…ってしたら、やっぱり好きになりすぎて…思い込みすぎて…自分で自分が重くなって…しんどくなって…嫌になって…でも、その娘をみたら、フニャァ〜ってなって…だから…あの娘を傷つけて…自分が泣いて…自傷行為を繰り返して…でも、好きで…。

新年早々…考え込んで…自傷行為の前兆が…(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月3日 | トップページ | 2012年1月8日 »