« やっぱり… | トップページ | 結論かな? »

2012年1月 1日 (日)

あけおめっ(^-^)/

怒涛の2011年が終わりました。
特に…7月からが怒涛やった(;_;)

7月は…秘密裏に一夜を会社で共に過ごし…その何日か後に、衝撃の告白を受けて…同じ日に、二人の女性に泣かれ…(´-ω-`)
8月に、その時に泣かれた女性と朝帰りしたり…告白したりして急接近したけど、ある事が引き金となり、ぶちギレ…。
9月は平然と過ごし…
10月は…NYに行かれ…僕が半分位精神崩壊になり、自傷行為を繰り返した。。。
11月は…NYからお帰りなさい会を開催し…僕が体調不良で心配をかけ…
12月は、忘年会で引っ付きすぎた(´-ω-`)でも、X'masプレゼントを大喜びしてくれた。

その娘は…半年後には、又してもNYに行く…今度は一年半。
僕的に……無理。

|

« やっぱり… | トップページ | 結論かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/43579347

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめっ(^-^)/:

« やっぱり… | トップページ | 結論かな? »