« 2011年12月4日 | トップページ | 2011年12月14日 »

2011年12月 7日 (水)

良くわからん(-.-)

昨日メールしてて、何故か込み入ったメールになってしまった…(-.-)

で、あの娘曰く「あの人の事のときに抹消しました。」って言われた。確かに「消し消し出来たっ!!」って、泣きながら言ってた。だから、僕は「ない」ものだと思ってた。…でも「消し消し出来た」って言ってたにも関わらず、その後、急接近した。。。その理由がわからなくなった(・ω・)
僕が、あの時に「好きです」って言ったから?なのか…それとも、消し消し出来てなかったのか…。
あの娘がよくわからない…難しい(>_<)

今でも「これ以上、好きになりません」「これ以上近づきません」って言われた理由が不明です。

しかも「何も言わずに、何処かに行くのは禁止」って言ってた娘が、何の話しもせずに何処かに行っちゃいました。って、僕は未だに思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月4日 | トップページ | 2011年12月14日 »