« 飲んだぞぉ〜(^-^)/ | トップページ | 横浜の旅2 »

2011年11月 3日 (木)

横浜の旅1

とりあえず・・・

横浜旅日記を・・・

AM7:30ごろに横浜に到着。

とりあえず、朝飯で朝マックを・・・って思いながら

携帯で調べながらマクドを探すが・・・

とにかく東西南北がわからん!!!

自分がどっちに向いて歩いてるかがわからない(笑)

でも、マクドに到着し・・・1時間ほど休憩して・・・AM9:00ごろに。

で、知り合いと待ち合わせ時間はPM1:00・・・

待ち合わせ場所は「桜木町駅」。電車で一駅・・・

せっかくなので、歩いて行く事に・・・

Img_0001

↑向こう側に見えるのが横浜駅っす。

Img_0003

↑一応、道路標識を。

Img_0004

↑桜木町へ向かうJRの高架下。

で、話は飛んで桜木町駅に到着後

まだまだ、時間があるので駅周辺を散策。

Img_0011

↑横浜ランドマークタワー。

Img_0010

↑奥がヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルで

手前が、よこはまコスモワールドの観覧車。

ってか、かなり曇ってた。。。

晴れ男のはずが・・・

ってことで、横浜旅日記①は終了。

横浜旅日記②へ続く。

|

« 飲んだぞぉ〜(^-^)/ | トップページ | 横浜の旅2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/42834032

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜の旅1:

« 飲んだぞぉ〜(^-^)/ | トップページ | 横浜の旅2 »