« 2011年11月12日 | トップページ | 2011年11月15日 »

2011年11月13日 (日)

やっと…

逢えた…。

最初は、どう対応していいかわからんかった…。
だから、近寄りにくかった…。
目すら合わせられなかった…。
だから、喋りかける事も出来なかった…。

でも、途中から何かのキッカケがあって話が出来た…。
そうなるまで…30〜40分かかったけど…。


話は普通にしたけど、何かぎこちないし、何かよそよそしかった(>_<)

その後、みんなで飯を食べに行ったけど、AKKYは途中でダウン(;_;)
風邪と食道炎の影響で…殆ど食べれず…(´・ω・`)逆に面倒かけてしまった( ̄0 ̄)ごめんなさいm(__)m

帰りは二人で帰った…気を使って二人にさせてくれたのかもしれませんが…(;_;)でも、奴は珍しく飲みすぎたらしくフラフラしてた…(^^ゞ
そんな酔っぱらいと、他愛もないこと?を普通に話ながら帰りました(´-ω-`)次は、一年半行く予定。
AKKYはどうなってるんやろなぁ〜( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月12日 | トップページ | 2011年11月15日 »