« 2011年11月9日 | トップページ | 2011年11月12日 »

2011年11月10日 (木)

分かってはいるが…

横浜明けからは、調子よく我関せずな感じで居たのに…(;_;)

そして、最近は逆流性食道炎もマシになってきたと思ってたのに…今日、久々に考えたら、その瞬間から痛くなってきた(ToT)

居なければ居ないで、無理ってなって…居たら居たで、無理ってなった……ダメなのは分かっている…でも…無理…また、やってしまった…流血を見て、精神が少し安定(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無理!絶対無理!!

もぅしんどい。
もぅいやっ!
ありえへんっ!!
何様やねんっ!!!

だから、嫌やってんっ!!だから、あんな感情なんか忘れてたのにっ!!!

自分がしんどくなるから…重いから…それしか見えんくなるから…だから、嫌やってん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ

帰って来てるはず…(;_;)でも、連絡ない(;_;)
まぁ〜↑何かと疲れてたみたいやし…。
少し自宅でユックリ休むのもありやけど…(´-ω-`)
なんか複雑(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月9日 | トップページ | 2011年11月12日 »