« 2011年10月31日 | トップページ | 2011年11月3日 »

2011年11月 1日 (火)

飲んだぞぉ〜(^-^)/

ここ二週間くらい、食道が痛くて…飲み込むのが苦しかった(+_+)
まぁ〜↑諸々のストレスかと思ってたのでほったらかしにしてた(´-ω-`)
でも…横浜から帰ってきたら、さらに悪化してる感じやったから…今日の朝一で病院へ┐(  ̄ー ̄)┌
初見では「逆流性胃腸炎」と診察されたけど、先生と相談の上…アレを飲むことに(^-^ゞそうです…アレとは…胃カメラなのです。
予約制なので、夕方に出直して…諸々の準備をして…先生登場(^-^)/
少し説明を受けて…カメラを入れていく…噂に聞いてたほど苦しくなかった(笑)

で、食道に脂肪の固まりを発見…とりあえず、切除…痛くなかったが…血が噴出(笑)その後、さらに進み胃へ…少し荒れているが問題なし(^-^)b
で、出血した部分に直接消毒液をブッカケられ…内臓に直接何かが当たる感覚を初体験(笑)

そんなこんなで、とりあえず異常なし。切除したものは、組織検査へ回して結果は後日。

いやぁ〜↑↑自分の内臓見るのって…何か不思議やった♪( ̄▽ ̄)ノ″
ちなみに、全然苦しくなかった(^_^ゞ

胃カメラ飲んだ報告でしたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月31日 | トップページ | 2011年11月3日 »