« 答え出た!! | トップページ | もやもや感 »

2011年10月 7日 (金)

40日

あの子は・・・旅立った・・・。

結局・・・あれから、肝心な話は出来てません。。。

また、会える日まで約40日・・・

帰って来てから・・・話できるかな??

ってか、話をしないといけないんですっ!!!!

でも、もぅどうにもならんかも・・・。。。

とりあえず決めたこと・・・

帰って来るまでは、極力メールを断ちます。

そして、ちょっと博打をしてみようかと・・・(笑)

うんっ!!博打をして博打をやめる。見たな感じですなぁ~(笑)

とりあえず・・・僕が横浜に行く10/23の

昼までには、博打をして見ます。

そろそろ、横浜行きの予定を詰めなければ・・・。

とりあえず・・・40日後に無事に会える事を祈っています。

|

« 答え出た!! | トップページ | もやもや感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/42356879

この記事へのトラックバック一覧です: 40日:

« 答え出た!! | トップページ | もやもや感 »