« 2011年10月28日 | トップページ | 2011年10月30日 »

2011年10月29日 (土)

飲んだ(笑)

仕事終わりで、F先輩と焼鳥行って…お姉ちゃんの店に行って…( ̄▽ ̄;)

その店で、昔話をして盛り上がった(笑)
昔話って言っても、ホンマの昔話じゃなく…ほんの5〜6年前の話です。

で、ここぞとばかりに一番聞きたかった事を聞いた。でも…そんな事をしてた記憶はあるけど内容までは憶えてないって言われた。。
聞きたかった事とは…
モトカノと付き合う前に、3人で話をしてて、その時にF先輩が携帯のメールの画面で、言葉を打って、それをモトカノに見せて何かを確かめてたんやけど、その時に何を話してたのかが、未だに謎なんで聞いたのだが…( ̄▽ ̄;)
闇に葬った見たい(;_;)その他の事は、憶えてたくせにっ(#`皿´)一番肝心な事は忘れてたし…(-.-)y-~
まぁ〜↑↑そんな会話をしつつも、現状の話もチラホラ出してしまった(-.-)ごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぅ〜┐(  ̄ー ̄)┌フッ

もぅ好きなようにせぇ〜やぁ〜↑↑↑
どこにでも、行けばいいやんっ(#`皿´)
マヂで管轄外になりそうやわぁ〜( ´△`)

とりあえず、ちゃんと話してから…旅立ってくださぁ〜〜いっ( ̄▽ ̄;)

あぁ〜↑イライラしてきた(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月28日 | トップページ | 2011年10月30日 »