« 2011年10月20日 | トップページ | 2011年10月22日 »

2011年10月21日 (金)

無理やなぁ〜(--;)

感覚と言うか…思考と言うか…とにかく全く違う…今更ながら、それに気付いた…ってか、今やから気付いたのかも…(--;)
あの時の状態でいたなら、どうなってたのだろうか…( ̄▽ ̄;)
たぶん「帰りたくないけど、帰りたいです。」や「迎えに来て欲しいから帰らない」や「遊びに来てください。」的な事をメールで言われたりしてるはず…。
でもって俺は「待ってるから、ちゃをと帰って来て」や「迎えに行きたいけど、行けない(涙)」や「遊びに行ったら、やらなあかん事もそっちのけになるやろ?」的な事を言ってしまうんやろなぁ〜(´Д`)
とりあえずメールを断って一週間…まっ!!横浜に行く時にメールはする予定やけど…(´-ω-`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目が覚めた( ´Д`)

中途半端な時間に目覚めてしまった(--;)
そして…考えてしまった…寝れなくなった(;_;)
あの子の発言って…結構、人の気持ちを逆撫でしてたなぁ〜って思った( ̄▽ ̄;)
でも、好きなのには変わりない…会いたいよぉ〜(TT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月20日 | トップページ | 2011年10月22日 »