« 2011年10月19日 | トップページ | 2011年10月21日 »

2011年10月20日 (木)

朝から考えごと…

後…23日かぁ〜(´Д`)
やっぱり…無理やったんかなぁ〜(;_;)
あの子の側に居ることなんて、不可能やったんかなぁ〜(+_+)
仲良しで止めておけば、こんな状態になる事はなかったし…。
一瞬にして思いが爆発して…最終的に暴走して…結果的に、苦しんでる(;o;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

球団売却

うぅ〜ん…プロ野球球団の売却…これは、球団も株式会社である以上「黒字」を維持しなければいけないし、それが出来なければ親会社として「売りに出す」事も必然である。しかし、ある意味で親会社にも責任はあると思う。
結局、チームが勝つか負けるかは、どの部分に金を出すかだと思う。もちろん、金をかけて4番とエースをかき集めても勝てなかった球団もあるが…。
売る側も、買う側も、チームの将来を見据えて考えてくださいm(__)m

日本の球団の親会社って、ある意味で、その時代の日本経済を象徴してると思う。
例えば…読売・中日・毎日の様な新聞社。
松竹・東映の様な映画会社。
阪急・南海・阪神・西鉄の様な電鉄会社。
現在は、ソフトバンク・楽天・そして、今話題のモバゲーのIT企業。
確かに、ダイエーや日ハム、ヤクルト見たいな親会社もあるが、それは稀なタイプだと思う。

結局は、その時代の長者が球団を買うって話でした(^-^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月19日 | トップページ | 2011年10月21日 »