« 2011年10月16日 | トップページ | 2011年10月19日 »

2011年10月18日 (火)

いらいら…( #`皿´)

何かさぁ〜苛々するっす(・ω・´)
何があったわけではないが…苛々。


で、本日…千載一遇のチャンスを逃した(涙)
パチンコ屋さんに、お気に入りの女性店員が居てて、その人に渡すために、携帯のアドレスを書いてる名刺を準備してるんやけど…。
今日、夕方に電車に乗ったら、同じ電車に乗って来はって…目の前ってか、半径50センチの距離に接近…でも、お互いに携帯を弄ってて…一言喋っただけで…結局渡せなかった(T-T)
AKKYの意気地無し(;_;)バカバカ(>_<)誰に気を使ってるんやぁ〜Σ(゜д゜;)メール教えるくらい良いじゃないかぁ〜( ´△`)

って、一日でした。

ちなみに、ツイッターのアカウントは「@akky_red27」です。検索してもロックしてかるから申請してねぇ〜(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

事故死

アメリカのインディで死亡事故が起こった。
約350km/hで15台を巻き込む大事故やった(--;)
安全性を追及したレーシングカーでも、最終的には人の手で組み立てて、人の手で運転する。そして、どんなドライバーでも事故は起こす。もちろん、事故はマシントラブルが原因で起こるのが大半ではある…たしかに、サイドバイサイドやテールトゥノーズの時に接触して事故が起こる事はあるが、それはドライビングミスではない。

乗用車で40km/hで事故っても人は死んでしまう。逆を言えば、350km/hで事故ったら死んであたりまえなのです。いくらレーシングカーが安全性を追及したとしとも、さっきも言ったけど、所詮は、か弱い人間です。

だから、レースに事故はつきもの…そして、死亡事故もつきものです。

僕は高校の時に、それを痛感しました(+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月16日 | トップページ | 2011年10月19日 »