« 2011年10月15日 | トップページ | 2011年10月18日 »

2011年10月16日 (日)

やめた!!

やっぱりやめる。

恋愛は無理。

しんどい。

つかれる。

誰かを好きになるのって

気持ち悪くなる・・・

誰かを好きになると

それしか考えられなくなる。

側に居れると思った。

側に居たいと思った。

側に居てくれると思った。

でも、無理でした。

あの答えは出したけど・・・

何か違う・・・

あの子が帰ってきたら

全てを話しして終わり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実は…

昨日、書き込みした後で直ぐにメールが返ってきました。
やっぱり、帰りたくないだとさっ( ´△`)

とりあえずは元気にやっててよかったです(^-^)b

後は…帰ってきたら、ちゃんと話したいなぁ〜(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遂に…

またしても寝れなくなった(--;)

勢い余って遂にメールしてしまった(T-T)ごめんなさいm(__)m

横浜に行くまでは我慢しとくはずやったのに…(>_<)

でも、暫くは…ってか、ずっとメールの返信はないはず(T_T)

一週間でこんな状況なら…一ヶ月後は…( ´△`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始めた

今さら、ツイッターを始めてみた(笑)

で、回りに回って奴のツイッターを覗いた(;_;)

そしたら、あの日の少し後に…やっとストレスが一つ解消して楽になった。人の心ってホントに複雑。ってツイートしてた。

多分、ストレスの原因は俺なんやろなぁ〜(;_;)読んだら泣きそうになった(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月15日 | トップページ | 2011年10月18日 »