« 2011年10月2日 | トップページ | 2011年10月7日 »

2011年10月 3日 (月)

答え出た!!

別れて6年が経過した。
別れるときに「AKKYは何で、私を好きになった?」の答えが出ました。

この6年間ずっと考えてて…もう恋愛はしたくないって思ってて…でも、最近、真剣に好きな女性が出来て…俺は何で好きになったんやろ?って考えてて…昨日会って、その人を観察してて…それで、さっき答えが出たっ!!

Q:何で好きになったか?
A:会って話して、お互いに笑って、めっちゃ楽しくて、その時間が心地好くて…この時間を失いたくなくて…だから、一緒に居たい、ずっと側に居たいと、ずっと側に居て欲しいって「思える」人やったから。


俺は、「一緒に居たい」とか「側に居たい」とか「側に居て欲しい」って「思う」のは、好きになった後やと考えてて…だから、今日「思う」じゃなく「思える」って言葉が出たときに、6年越しの答えが出ました。

俺が、今好きな人は「ずっと一緒に居たいと思える」「ずっと側に居たいと思える」「ずっと側に居て欲しいって思える」だから、好きになった。

また、そう思える人が現れるまで何年かかるのだろか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もぅ無理

昨日、会社であった(^-^)/
やっぱり、可愛いし好きです(*^_^*)特に笑顔が…可愛い(*´∇`*)

晩飯も、あの娘の仕事の相方さんと3人で食べにいった。帰りは2人で帰ったけど、あんな話やこんな話をするわけでもなく…どうしても聞きたい事があったけど…微妙なタイミングで「聞きたい事って何ぃ〜?」って切り出されたけど…聞かなかった(>_<)だから、ちょっと時間が経ってから聞こうと思ってた。
でも、家に帰ってから、また悩んで悩んで…寝れなくなって…(+_+)


結局、今朝メールで聞こうと思ってた事を送った。
この返事で、次の道を決めますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月2日 | トップページ | 2011年10月7日 »