« 2011年9月27日 | トップページ | 2011年10月2日 »

2011年10月 1日 (土)

今日は

あの娘の結婚式でした。
行けない訳じゃなかったし…行きたくない訳でもなかった…でも、行かなかった…。
本気で好きやったし…。
だから、心底お祝いしてやりたい…でも、別の女性を好きになりすぎて、悩みまくってる、今の精神状態じゃ無理やんっ〓
でも、昨日やっと「おめでとぉ。お幸せに。」って言えた。今まで、言いそびれてタイミング逃してて、ここまで来たら、俺が最後に言ってやろうって思ってて…やっと言えた。


…一時期、ショウウィンドウに飾ってるウェディングドレスを見たら…あいつに似合うかなぁ〜って思ったりした時もあったなぁ〜(笑)

ちなみに、今好きになりすぎてる子の、ウェディングドレス姿はイベントの写真で見たことあるねん…めっちゃ可愛いっすよ(*^_^*)笑

とにもかくにも…おめでとう。これからも、よろしくですm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月27日 | トップページ | 2011年10月2日 »