« 募る思い。 | トップページ | 久々(^-^)b »

2011年9月13日 (火)

早く・・・

初めて二人で遊んで、終電なくして

朝帰りしたときに「好きです」って言った。

その時、君は笑って誤魔化した・・・。

あの時は、その場の雰囲気と言うか

勢いと言うか・・・で、告白した。もちろん本心です。

でも、もう一度改めて伝えたい・・・

「○○○○が好きです」って・・・

その場の雰囲気とか、勢いとかじゃなく

目を見て真剣に、ホントの気持ちを伝えたい。。。

君の気持ちは、どこかにいったかもしれない・・・

でも、もう一度だけ伝えたいです。。。

あの時以上に、君を好きになってる・・・

もう引くことはできない。

薄っぺらな気持ちじゃない、

君と一緒に居たいのです・・・

だから・・・逢いたいです・・・

早く逢いたいです・・・話がしたい・・・

気持ちを伝えたい・・・。。。

お願いです・・・僕に時間をください。。。

|

« 募る思い。 | トップページ | 久々(^-^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/41671768

この記事へのトラックバック一覧です: 早く・・・:

« 募る思い。 | トップページ | 久々(^-^)b »