« 再チャレンジ | トップページ | 今日は »

2011年9月27日 (火)

早く・・・

あの日、抱き寄せた君の耳元で

「好きです」って、告白したのが間違いだった?

君を悩ませる事になったよね・・・?

君には、好きな人がいるよね?

好きになって欲しい・・・

ってか、気持ちを確かめたい人がいるよね?

なのに、僕があんな事を言っていまったから・・・

でも、君は真剣に僕のことを考えてくれてた。

「何もないならAKKYさんの事ばっかり考えていたい」

「ずっとAKKYさんに会いたかったです」

「会いに来てくれてうれしかった」

君は、素直に言ってくれたよね。

だから、僕はも素直に・・・

「答えを待ちます」

「俺も、会いたっかたですよ」

「俺も、会えて良かったです」

って、言えました。

今も、その気持ちは変わらないです。

それに、「失いたくない、大切な人」ってのも

変わらないです。

もちろん「勝手に何も言わずにどこにも行きません」

そんな時でも、僕はずっと思ってた

「君は、他に好きな人がいるのでは?」

「俺よりも、近づきたい人がいるのでは?」

「俺よりも、すっと考えてたい人がいるのでは?」

って、事をずっと思ってた。

だから、君からのメールで・・・

「AKKYには、もう甘えません」

「これ以上、AKKYを好きになりません」

「これ以上、AKKYには近づきません」

って言われたときに、

「やっぱり、そうなんやぁ~!!」

って思って・・・最終的にこんなことになってしまった。。。

君は、どこまでが本気だった??

僕は、全部が本気だよっ!!

君に初めて「好きです。」って言ったときよりも

君を「好き」になりすぎてます。

むしろ・・・愛してます。

昔の彼女に「何で私を好きになったの?」

って聞かれたときに、納得する答えを出せなかったけど

今、それを聞かれたら迷わずに

「君と居たら楽しい。その楽しい時間を

もっと一緒に過ごしたいと思ったし、

ずっと側に居たいと思ったし、

ずっと側に居て欲しいと思った。

いつまでも、この先ずっと一緒にいたいと思った」

って答えます。

マヂで早く会いたいです。。。

|

« 再チャレンジ | トップページ | 今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/42068242

この記事へのトラックバック一覧です: 早く・・・:

« 再チャレンジ | トップページ | 今日は »