« やっぱり無理 | トップページ | 逢いたいよぉ~ »

2011年8月22日 (月)

結論

「君が好きです」って言いました。
「答えは、君の時間ができてから考えてください。
それまで待ってます。」って言いました。

そして時間を見つけて、君は考えてくれてました。

「待つ」って言ってたのに・・・
結局待てない・・・。。。

「これ以上、近づかないようにするライン」
「これ以上、好きになりすぎないようにするライン」

もっと近づいて欲しい・・・もっと好きになって欲しい・・・
俺は、そう思ってるのに、君はそうじゃなかった・・・何で??

考えれば考えるほど分からなくなる・・・
俺は君が好きです。。。君は誰が好きなの???
俺は君にもっと近づきたい。。。君は誰に近づきたい???

俺は君を苦しめてるよね??
俺は自分を苦しめてます。。
でも、思いは変わらない・・・やっぱり君が好き。。。
いつの間にか、君が大切な人になってます。

こんなに・・・めっちゃ大切で・・・大好きな君を
ほんの一瞬でも削除しようとした。
そんな自分が嫌やで・・・自己嫌悪に陥ってます。

「もう、どうでもいい」って言って
どうでもいい存在にしようとした
でも、そんな事出来ひんかった・・・。
出来るわけなかった・・・。

自分勝手、自己中心・・・そう言われても仕方ない。。。
感情で言い過ぎ・・・感情で動き過ぎ・・・
いつも後で後悔してる。。。今もメッチャ後悔してる。。。

「自分では失いたくない人」ってわかってる
でも、その場の感情でその人を傷つけて・・・
その人を失って・・・
結局・・・後で自分が泣いて・・・苦しんで・・・後悔して
「もう恋愛は嫌」って思う。

「恋愛しない」って決めて6年・・・
やっと恋愛モードになったけど・・・
やっぱり自分で自分がしんどい・・・
でも、好きなものは好きです。
これ以上、大切な人を失いたくないです。

この2・3日ではっきりしました。
自分で思ってるより好きになり過ぎてる・・・
完全な恋愛モードになってる・・・
一番ダメな状態に突入してる。

|

« やっぱり無理 | トップページ | 逢いたいよぉ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/41319566

この記事へのトラックバック一覧です: 結論:

« やっぱり無理 | トップページ | 逢いたいよぉ~ »