« 消し消ししよ!! | トップページ | やっぱり無理 »

2011年8月21日 (日)

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ふふふふふヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

消し消し・・・出来ない。。。。

とりあえず、携帯からは全てを消し消ししたけど・・・

頭の中は消し消し出来てない。

ここまで、好きになるとは思えへんかった・・・

すぐに消し消し出来ると思ったのに・・・

でも時間がたてば消えていくはず・・・

仕事で少し絡めばいいだけやし・・・

メールも電話もしなければ

仕事で少し絡めばすむだけやし・・・

仕事で会うのも2週間後やし・・・

ラインも引きなおしたし・・・

絶対消える・・・ってか、消す!!!!!!!!!

しんどくない恋愛があるわけないのも知ってる・・・

だからって、今の俺には120%無理です。

「私、しんどいよ!?不安性で心配性で、めっちゃ甘えたやし」

全然しんどくなかったけど・・・

俺も、すぐに不安になるし心配性です・・・

甘えられるのは好き・・・

でも、昨日の行動見てたら・・・

急にしんどくなった・・・

で、速攻で「無理!!!!!!」ってなった・・・

1時間ほどメールを受信拒否した・・・

でも、やり過ぎやと思い復旧・・・

でも、携帯から消した・・・

でも・・・まったく携帯が鳴らないって・・・

寂しい・・・。

|

« 消し消ししよ!! | トップページ | やっぱり無理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/41299683

この記事へのトラックバック一覧です: はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ:

« 消し消ししよ!! | トップページ | やっぱり無理 »