« 気持ち悪い | トップページ | はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ »

2011年8月20日 (土)

消し消ししよ!!

無理!!!マジで無理!!!

見てたらイライラする!!

今日切れかけた!!

ってか、切れた!!

まぢウザイ!!!

だから、本気で人を好きになりたくない。

ぶっちゃけ恋愛とか面倒です。

だから恋愛感情を捨てた。

元の距離に戻します。

泣こうが、喚こうが、もう俺の知ったことではない。

もう、携帯から全てを消してアドレスも番号もわからなくしました。

こちらから連絡することは、二度とないです。

受信拒否と着信拒否も考えたけど

それは、今後の展開でありえます。

仕事上で多少絡めばすむだけなので

それ以上はもう絡みません。絡みたくない。

考え込みすぎて、気持ち悪くなってイライラするくらいなら

恋愛感情なんて不要です。

もう金輪際、恋愛はしません。

誰が俺を好きになろうと、ラインを引けば、

誰も、それ以上は入ってこれなくなることを知ったので

誰も入ってこれないように、何重にもラインを引きます。

これで、消し消しできました。

さようなら!!!!!!!

|

« 気持ち悪い | トップページ | はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/41292817

この記事へのトラックバック一覧です: 消し消ししよ!!:

« 気持ち悪い | トップページ | はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ »