« 2011年8月20日 | トップページ | 2011年8月22日 »

2011年8月21日 (日)

やっぱり無理

消し消しするなんて・・・無理。。。。

いやっ!無理ってか・・・

大切な約束を忘れてた。

「私の前から消えたらあかんでっ!これは約束」

「俺が消える分けない。約束します。」

色々考えて、消し消ししようとして・・・

携帯からは消したのに・・・

今日、一日中気持ち悪くて・・・

精神力で押さえ込んでたけど・・・

それ以上は無理やった。。。

遊びや冗談で好きになったわけじゃない・・・

でも、自分が思ってる以上に「好き」になりすぎてる。。。

めっちゃ会いたい・・・側に居て欲しい・・・側に居たい・・・。

半年ってか、ほんの二ヶ月前までは・・・

「好き」になったらあかん。。。って、精神力で押さえ込んだし・・・

これ以上入ってくるなっ!!ってラインを引いた・・・

でも大事件が発生してから・・・

ラインを消した・・・そしたら・・・思いが爆発してる・・・。

自分で自分を苦しめて・・・

自分で自分を追い込んで・・・。

だから、消し消ししようとした・・・

ごめん・・・今更、消し消し出来ない。

もう、誰かを泣かしたくない・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ふふふふふヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

消し消し・・・出来ない。。。。

とりあえず、携帯からは全てを消し消ししたけど・・・

頭の中は消し消し出来てない。

ここまで、好きになるとは思えへんかった・・・

すぐに消し消し出来ると思ったのに・・・

でも時間がたてば消えていくはず・・・

仕事で少し絡めばいいだけやし・・・

メールも電話もしなければ

仕事で少し絡めばすむだけやし・・・

仕事で会うのも2週間後やし・・・

ラインも引きなおしたし・・・

絶対消える・・・ってか、消す!!!!!!!!!

しんどくない恋愛があるわけないのも知ってる・・・

だからって、今の俺には120%無理です。

「私、しんどいよ!?不安性で心配性で、めっちゃ甘えたやし」

全然しんどくなかったけど・・・

俺も、すぐに不安になるし心配性です・・・

甘えられるのは好き・・・

でも、昨日の行動見てたら・・・

急にしんどくなった・・・

で、速攻で「無理!!!!!!」ってなった・・・

1時間ほどメールを受信拒否した・・・

でも、やり過ぎやと思い復旧・・・

でも、携帯から消した・・・

でも・・・まったく携帯が鳴らないって・・・

寂しい・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月20日 | トップページ | 2011年8月22日 »