« 2011年7月24日 | トップページ | 2011年8月13日 »

2011年8月 7日 (日)

その後

衝撃の事実の日の深夜に

朝方まで電話してた女性がいます。

実は・・・好きです。その女性が・・・。

ぶっちゃけ・・・先日、デートした後、

ネカフェで一夜を明かしました。

そのネカフェで何があったわけでは・・・

ないこともない。

はいっ!!イチャイチャしました。

もっと言うとAまでしました(今時の中学生でもしない発言)

告白もしました・・・でも、笑って誤魔化された。

それを、後日メールで突っ込んだら

「何がなんだかわからなくて・・・

AKKYは絶対に私を好きにならないと思ってたし、

AKKYはNさんの事があったから・・・

遊びじゃないのはわかったけど、寂しがってるのかと思って・・・」

って答えが返ってきた。

遊びや、寂しいからって、そんなのできる男ではないです。

もちろん、相手の気持ちはわかってます。

日ごろ、冷たくあしらったり、興味のない振りしてたけど、

自分では、その子を気にしる事わかってたし・・・

だから「好きです。」って、ど真ん中のストレートを投げてみた。

後は、その子に任せます。

だって、半年前からその子の気持ちをかわしてたから・・・

もう、俺の気持ちよりも、その子の気持ちを第一に考えます。

でも、久しぶりに本気で人を好きになって、

本気で恋愛しようとしたら・・・

マヂで気持ち悪くなって、吐きそうになって、

泣きそうになって・・・・

だんだんダメダメ人間になって行くのがわかる(笑)

過去の経験から、コントロールはできるはず・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月24日 | トップページ | 2011年8月13日 »