« 悲しい?出来事?? | トップページ | その後 »

2011年7月24日 (日)

立ち直ったかも??

今朝、目覚めた瞬間に思った。

「あれっ??失恋じゃない??」

別れた訳じゃない・・・

ふったわけでもない・・・

ふられたわけでもない・・・

お互いが、素直に気持ちを言っただけ。

両思いの時期があった・・・

でも、お互いがそれを口にしなかっただけ・・・

どっちが、先に入ろうとしたのか・・・

どっちが、先に引いたのか・・・

だから、お互いの気持ちが、出会うことはなかった。

そして、こんな事が起こってから

やっと気持ちがはっきりした。


それと、もう一つ・・・俺とあいつの立場が逆転してても

俺は、あいつに本心を聞いてたと思う。

男女の友情は成立します。

|

« 悲しい?出来事?? | トップページ | その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/40943259

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち直ったかも??:

« 悲しい?出来事?? | トップページ | その後 »