« 3月4日 | トップページ | 立ち直ったかも?? »

2011年7月23日 (土)

悲しい?出来事??

今月上旬に、女友達と飲みに行った。

その時、何か話したそうやった。

昨日、何気に飯を食べに行った。

「今年、結婚します。」って言われた。

ちょっと・・・ってか、かなり動揺しながら話を聞いた。

そしたら・・・

「AKKYに入れなかった。

入ろうとしたけど・・・それ以上は、入れなかった。

ときどき出てくる、AKKYの元カノ話を聞いて、

AKKYは、まだ、元カノが好きなんやと、ずっと思ってた。

だから、自分から引いた部分もあるし・・・

それに、AKKYのホントの気持ちがわからんかった。

普段の会話では「無理」とか言ってたけど、

AKKYのホントの気持ちがわかって、タイミングが合えば

「無理」じゃなかったのに・・・。

AKKYって心の扉が開いてないし、少し開いてても

それ以上は開けてくれないし・・・(泣)

AKKYのホントの気持ちは?まだ元カノ好きなん?

私に入ろうとした?」

ってな事を、泣きながら話されました。

だから正直に・・・

「本気で、好きやったし、入ろうとしたよ。

でも、あと一歩が出なかった。

それに、そう思った時には、仲良くなりすぎてて・・・。

ちなみに、元カノは好きですよ。」

って伝えました。

普段から仲良くて、二人でつるむ事も多かったし

人によっては「付き合ってると思ってた。」とか、

二人で歩いてるときに、知り合いに会ったら

「あれ!?結婚したん!?」って聞かれるような有様です。

その後も、いろいろ話した。

「AKKYには、幸せになって欲しいし、

ずっと大事な友達だから。」

「一緒にいて楽しいし、色々話もしたいし・・・」

って話をして気がつけば23時前・・・。

家に帰って風呂入って、メールしてたら、深夜2時・・・

そのご、メール相手と意味なく5時半まで電話で話してました(笑)

そうそう!!元カノに言われた「なんで私を好きになったん??」

の答えは・・・未だに考えてます。一生の宿題になりそう・・・。

あっ!!「お幸せに」って言えなかった。

|

« 3月4日 | トップページ | 立ち直ったかも?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/40924639

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい?出来事??:

« 3月4日 | トップページ | 立ち直ったかも?? »