« 2009年4月2日 | トップページ | 2011年3月5日 »

2009年5月30日 (土)

始まりの日

ここをクリックくつろぐ

・・・今日気付いたけど・・・

いつの間にか、5月21日が過ぎた・・・

始まりの日から、4年が経った・・・。

4年前の5月21日が、二人で決めた

始まりの日・・・。

「さっき、彼女と話した。別れたよ。」

「はい。ありがとうございます。ホントに別れてくれたんや。」

この会話をした日が5月21日の土曜日でした・・・。

それからが全ての始まりでした。

いつも一緒に・・・そして、これからもずっと一緒に・・・

生まれ変わっても一緒に・・・。

その望はかなわなかった・・・。

一年も経たずに別れました・・・。

でも、今でも・・・好きです。逢いたいです。

ふとしたときに、めっちゃ逢いたくなります。

ふとしたときに、君を思い出します。

逢えないのは、わかっています。

でも、逢いたくなるんです。

探しても、探しても、居るわけないのに・・・

探してしまいます。

君が僕に聞いたこと、今でも考えてます

「なんで、私のこと好きになったの???」

別れてから3年も経つのに今でも考えてます。

答えは・・・出ないです。。。

君は、今、何してますか?

笑ってますか?

幸せにしてますか?

もう一度、逢いたいです・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月2日 | トップページ | 2011年3月5日 »