« 悩み・・・その後 | トップページ | 謹賀新年 »

2008年2月 5日 (火)

就職活動!!

見た方はここをクリック⇒くつろぐ

半年振りの更新か???(笑)

先ずは・・・先日・・・三十路になりました( ̄∀ ̄;)汗

で、就職活動の結果から・・・

今から2週間前くらいにTELが鳴りました・・・

『○○の鈴木です。3月から、こっちに来れますか?』

『えぇっ!!!???ちょっと相談してみます。』って、

とりあえず即答を回避。

相談前に考えて見た。。。

2月末に公開生放送・・・

3月末にイベント・・・

スタジオの寿命が近づいている為

機材入れ替えの段取り・・・

この会社の、この部署の正社員は

俺だけ・・・

総合的に・・・今は辞めれない・・・

しぶしぶ・・・断りました(T∀T)

でも、この会社と心中する気は

まったくなし!!!!!!!!!

|

« 悩み・・・その後 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/10275765

この記事へのトラックバック一覧です: 就職活動!!:

« 悩み・・・その後 | トップページ | 謹賀新年 »