« 何か・・・久しぶり・・ | トップページ | 会いたい人 »

2007年2月15日 (木)

断髪式

こんばんは!!

火曜日に断髪式しました!!

前回から4ヶ月!!今回もイケてます

しかし、唯一の欠点が・・・それは・・・

白髪が目立つ!!!!!!!!!!!!!

美容師の先生が、シャンプーの後に一言・・・

『AKKYさん、ストレスたまってますか???

前より白いのが・・・』

『はいっ!!!ストレスは溜まりますが

お金が貯まりません(笑)』

いやっ!!マヂな話なんですよぉ~(泣)

いい感じに切ってもらっても、

AKKYは滅多にセットしません!!!

朝から面倒なんで・・・だから、寝癖つけたまんまで

出勤してますよぉ~(爆笑)

で、今日の話・・・

梅田で、スニーカーとUSBメモリを購入!!

メモリは必要ないけど・・・一応、持っておくことに。

だって、会社の個人のPC以外のPCにも、

『AKKY』のフォルダ作ってますから・・・

なんか、整理したくなって、ついつい購入(笑)

小さいので携帯電話にぶら下げることに・・・

ここをクリック⇒くつろぐ

|

« 何か・・・久しぶり・・ | トップページ | 会いたい人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/5355998

この記事へのトラックバック一覧です: 断髪式:

« 何か・・・久しぶり・・ | トップページ | 会いたい人 »