« ぅがっ!!きぃぃぃぃ~!!!! | トップページ | NSX・・・出来た »

2007年2月 2日 (金)

明日で29歳

腰痛で苦しむAKKYです

最近、現実的な夢を見る・・・

この前はAと、より戻してた夢。

その次は、同じ職場でAと働いてた・・・

極めつけは・・・Mまでが夢に出演。。。

Kは出てこない・・・(泣)

そんな、こんなの一週間です。

やっと、一年です・・・。

新年会のときに、その話をして

量子:『AKKY泣いた??』

俺:『泣いてないっ!!』

量子:『絶対、AKKYは泣いたで!!!』

俺:『だからぁ~、泣いてない!!!!』

そぅです!!嘘です!!泣きました!!!

三日三晩・・・いやっ!!それ以上に泣きました。。。

毎日泣いて、寝れなくて、気がついたら夜明けで

新聞が投函される音が聞こえて・・・

それで、なんとなく寝て、

1時間もしないうちに起きて、

会社行って、色々考えながら仕事して、

家に帰って、また、色々考えて・・・

その繰り返しだった!!!!!!!

ホントは会社行って仕事なんかしたくなかった・・・

それから、やっと一年・・・

色々あったなぁ~↑↑↑↑

Aは何しとるかな???

俺は・・・相変わらずなんかなぁ~??

いやっ!!!自分で言うのも変やけど・・・

成長してるはず!!!

去年の明日・・・俺の誕生日にくれたもの・・・

それは・・・俺には似合わない・・・

綺麗な花束でした。。。それは、3ヶ月近く

俺の部屋で元気に咲いてた。。。

Kが大好きだった、浜崎あゆみの

teddy bear』って曲・・・

その曲聴いて泣いてたなぁ~(笑)

最近、言われること

『AKKYさん、新しい恋してますよね?』

『ホンマに恋愛感情はないんですか?』

恋してません!!!!!恋愛感情ありません!!!!!!!!!!!!!

皆さん、僕の気持ちを勘違いしてます!!!!!

ここをクリック⇒くつろぐ

|

« ぅがっ!!きぃぃぃぃ~!!!! | トップページ | NSX・・・出来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/5182586

この記事へのトラックバック一覧です: 明日で29歳:

« ぅがっ!!きぃぃぃぃ~!!!! | トップページ | NSX・・・出来た »