« アフター!!!!! | トップページ | 買ってしまいました »

2007年2月22日 (木)

人生に疲れてる

うっきぃぃぃぃ~!!!!!!!!!

こんばんはAKKYです!!!!!!

最近、無性に寂しくなるときがある・・・

意味なく、寂しい・・・。。。

何をしてても寂しくなる・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

思い出すのは『akky笑ってて・・・』

って、言ったAの顔・・・

そして、初めて逢った時の

Kの笑顔。。。

7年も前の事、未だに鮮明に覚えてます。。。

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

逢えないとはわかってて逢いたいと思う。。。

今、Kに逢ったら、俺はどうするのか???

『逢えたら運命ですよ』って言われる・・・・・

でも、そんな、ドラマのように再会したら・・・

人生苦労しませんよぉ~

・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大きな片思い

ここをクリック⇒くつろぐ

|

« アフター!!!!! | トップページ | 買ってしまいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/5449535

この記事へのトラックバック一覧です: 人生に疲れてる:

« アフター!!!!! | トップページ | 買ってしまいました »