« 断髪式 | トップページ | アフター!!!!! »

2007年2月16日 (金)

会いたい人

突然ですが・・・会いたい人がいます!!!!

なぜ会いたいか???分からないです!!!

だって、本能的に会いたいんです!!!

AではなくMでもなく・・・Kに会いたいのです!!!!

夢に出てきて、一緒にいて、笑ってて、

手繋いでて・・・あの頃のKだった!!!!

一つ違ったのは、15歳じゃなく22歳のKだった。。。

俺が22歳の時に出会った15歳の女子高生・・・

その子は、今でも俺の・・・大切な人・・・大切な思い出・・・

好きじゃない、でも嫌いじゃない。。。

AとKを比べても・・・ってか、比べられるもんじゃない・・・

今、Kは何をしてんやろ??

Kとの約束・・・だから、俺は今ここに居る。

もう会えるわけないけど、Kに会いたいとおもう

今日この頃です(笑)

Aにも会いたいけど・・・

Aとの約束は・・・笑ってる事

ここをクリック⇒くつろぐ

|

« 断髪式 | トップページ | アフター!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/5368517

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたい人:

« 断髪式 | トップページ | アフター!!!!! »