« くら寿司 | トップページ | カワズ君 »

2007年1月20日 (土)

疲れた・・・

こんばんは、AKKYっす

今日は1月20日・・・

Aが別れを考え出して

ちょうど一年です。。。

早いのか、遅いのか・・・・

とにもかくにもアレから一年です!!

部屋で一人で泣きまくったし・・・

寝れなくなったし・・・笑えなくなったし・・・

『なんで、私のこと好きになったの??』

その答えは・・・未だに分からない(泣)

あの時、一緒に帰って、二人で梅田をブラブラして

晩飯を食べに行かなければ・・・

もしも、F氏とAと三人で、

あんな話をしなければ・・・

もしも、Aの気持ちに気づかない

振りをしていれば・・・

そんな事を考えた事もあります。。。

でも、全ては運命・・・

『Aとの出会い』も『Aとの別れも』

だから、後悔なんてしていない。。。

今は、他に好きな人だっている。。。

『あぁ~あ、また肩透かし・・・

本気で言ってんのにぃ!!!!!!!』

『だって、AKKYは、本気かどうか

わからへんもん・・・』

『だから、全部本気なんやって!!!!!!!!』

『はははぁ~(笑)』

ってな感じの会話です。。。

まぁ~確かに、その子もAと俺との

事を知ってるし、そんな話もするし・・・

『AKKYが、真面目に言ったら

本気にとってくれますよ』って

毒舌娘は言ってましたが・・・

ここをクリック⇒くつろぐ

|

« くら寿司 | トップページ | カワズ君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/5009119

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた・・・:

« くら寿司 | トップページ | カワズ君 »