« 星野JAPAN | トップページ | 腰痛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! »

2007年1月28日 (日)

新年会

おはようございます

昨日・・・飲んだっ!!喰った!!!

喋った!!!笑った!!!

たった4人だけの新年会(笑)

途中参加が1人で、合計5人・・・

ほんとは、もっと居るはずやったのに・・・

ある意味、一番楽しいメンバー!!!!

付き合いは5・6年しかないけど(笑)

短いけど・・・濃い年数ですぜっ!!!!

待ち合わせ場所での会話・・・

量子:『AKKYやけた???うん!!絶対焼けた!!!』

akky:『いやいや!!冬やし、焼けへんやろ!!!』

量子:『あっ!!じゃ~飲んだ???』

akky:『うん。飲んだ!!昨日は会社の新年会』

量子:『えっ!!そぉ~なん!!!てか、AKKYカッコヨクなったよね』

akky:『もともとやん!!!素質はあったし』

量子+唯子:『えっ!!??』

そんな事を言いつつ、『5分遅れまぁ~す』

って、言ってたヤツが登場!!!

少人数なんで、店とか予約してなく・・・

土曜日の梅田で店を探すのは一苦労・・・

で、たどり着いた店は、

東通商店街から横道に入ったとこの・・・

えぇ~っと・・・えぇ~っと・・・店名忘れた(苦笑)

『まぐろのホホ肉』『まぐろの目の肉』等を食べた!!!

ビール・焼酎・梅酒・・・ずっと前に言ってた

大分麦焼酎 おこげ』飲んだった!!!

メニューになかったけど・・・

店員さんに聞いたらあった!!!!!

で、次の店は・・・近くのBARに!!!!

そこで、2時間ほど・・・あんな話や

こんな話、えぇ~そんな話までっ!!

って、カクテル飲みながら喋ってました!!!!

楽しい時間は、経つのが早い(泣)

店出て・・・終電まで、残り8分!!!!

阪急電車の終電で帰りました!!!!!

あんなに飲んだのに・・・

今日は全然、残ってませぇ~ん(笑)

ここをクリック⇒くつろぐ

|

« 星野JAPAN | トップページ | 腰痛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/5108071

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 星野JAPAN | トップページ | 腰痛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! »