« 雪 | トップページ | シャア・アズナブル »

2007年1月 8日 (月)

誕生日だぁ~

こんにちはっ(^-^*)/コンチャ!

寝不足やけど元気なAKKYです!!!!

誰の誕生日かと言うと・・・

Kの22回目の誕生日です!!!!

出会ってから7年ですわぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

早いですっ!!早すぎます(><)

22歳・・・Kと出会った時

俺が22歳やった(ちなみにKは15歳)

『AKKYと同い年になったら、

AKKYの考えてる事、全部わかるかな???』

って言われた事を思い出した(ToT)

22歳になったKは・・・

どう思ってる(・-・)?

何を考えてますか(・-・)?

『高校生と社会人』

『埋まることのない歳の差』

Kは気にしてた・・・(´_`。)グスン

でも、今なら上手く付き合えるかな??

今、めっちゃ会いたい(ノ ̄〓 ̄)

ここをクリックしてちょ⇒クツログ

|

« 雪 | トップページ | シャア・アズナブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/4845879

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日だぁ~:

« 雪 | トップページ | シャア・アズナブル »