« 2007年1月23日 | トップページ | 2007年1月25日 »

2007年1月24日 (水)

あれから1年

こんばんは!!腰痛のAKKYです。

何も考えないようにしてる・・・

でも、一年たっても好きな事には

変わりない。嫌いになれたら楽なんやけど・・・

あの頃の『好き』とは違う。

この一年で、色々考えすぎた

Aの事も・・・なぜかKの事も。。。

Aより、Kに会いたくなる事もある・・・

好きだからとか、そんな理由じゃない・・・

ただ、普通に会いたいと思う。

京都に行くのは、Kに会いたいからじゃない。

『Kに会ったら運命ですよぉ~』by毒舌娘

正直、偶然Kに会ったとしても

どうしていいかわからんしぃ~(><)

たぶん、お互いが気づかないふりすると思う・・・

ってか、Kに偶然に会ったことが

運命と言うのなら・・・

もっと、凄い偶然が起こってます。。。

まぁ~それも、Kとの約束で

起こった偶然なんですが・・・

ここをクリック⇒くつろぐ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腰痛(><)

おはようござります(*´・ω・)ノはよー

腰痛のAKKYです(´A`。)

ここ2週間くらい、腰痛が酷い(泣)

3分も立ってられん・・・!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

元々、腰痛もちではあるが・・・

何ヶ月かに一回は、こんな感じになるが・・・

今回は、いつもより酷い(泣)

大して重いものを持った記憶もない・・・

ヘルニア寸前なのか???

寒いからなのか???

とにかく、腰が痛い!!

ここをクリック⇒くつろぐ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月23日 | トップページ | 2007年1月25日 »