« 2007年1月12日 | トップページ | 2007年1月14日 »

2007年1月13日 (土)

デーティング

今日は休日AKKYです!!!!

今週の水曜日にデートしてきます。。。

回る寿司を食べに行く予定です!!

まぁ~二人だけの『新年会』です!!

その時に、答えを出してみようかと・・・

こんな事書いたら、明日会社で会う人に

突っ込まれるんやろなぁ~(笑)

そうそう、昨日書き忘れた事を・・・

会社で話しててKの話になって

前に書き込んだKの発言

『かわいぃっ!!』って、言ってましたが

あの発言はかわいぃのか???

言われた俺は返す言葉がなかった(><)

今、思えば、そんなに俺の事

分からへんかってんやぁ~(ToT)

って感じなんですけど・・・

、Kに会えたら絶対、

『22歳になって、当時の俺の考えとかわかった??』

って質問してやるねん!!!

会えたらやけどね(笑)

『今、Kと会えたら運命ですよぉ~』

と、会社の毒舌娘(最近すごいよっ!!)は

言っております。。。(笑)

ここをクリック!!⇒くつろぐ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月12日 | トップページ | 2007年1月14日 »