« 2007年1月11日 | トップページ | 2007年1月13日 »

2007年1月12日 (金)

自分がわからない

こんばんは、AKKYっす!!

昨夜・・また考えた

考えなくてもいいのに・・・(@゜_゜@)

思い出さなくてもいいのに・・・

でも、今回はムカつくことじゃなくて

分かれてからAが、何を思ってたか??

それを考えていた・・・

もちろん答えなんか出なかった。。。

それでも、気づいたことは

無理矢理に俺自身の気持ちを

押さえ込んでるのかもしれない

って事。。。考えてたら、やっぱりAが好き。。。

でも・・・もう戻らない。

そして、今日の会社での話・・・

今のNとの状態が

恋愛寸前・擬似恋愛であり

その状態が楽しいって話をしてた

本音でもあるが、進展しない事が

わかってるから

今のNとの状態が楽しいのです(笑)

実際問題、Nとは何もない。

好きではあるが、恋愛感情ではない。。。

この状態が壊れたら、全て壊れると思う。。。

ここをクリック⇒くつろぐ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月11日 | トップページ | 2007年1月13日 »