« 2007年1月1日 | トップページ | 2007年1月6日 »

2007年1月 3日 (水)

恋なんか??

おはようございます(゚∇^*)オハヨ♪

寝不足解消??AKKYですv(*'-^*)

正月は仕事でしたっ(´△`)↓

明日、やっと休日です。。。(* ̄∀ ̄)y-~~~~

昨日、嬉しいことがありましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そのことをメールで、ある人に言うと

『akkyさん恋してますよね?』

『そんな感じしますよ』

恋じゃねぇ~よぉ~!!ゞ( ̄∇ ̄;)

だって、自覚症状がないもん!!!

Aと別れてから、もう直ぐ一年・・・(T-T )( T-T)

当分、恋愛はしないと決めた・・・p(*゜▽゜*)q

なんでAを好きになったか・・・(*´д`)??

その答えは、未だにハッキリ分からない・・・

今更、答えが出ても遅いけど・・・( ノω-、)

答えを探してるわけじゃない・・・

でも、答えはいつか見つかるはずやんな???

いつか・・・本当にAが思い出になって

笑って話せる様になったら

答えはでるはず!!!

『だったら恋愛しろやぁ~!!!』って

突っ込みは受け付けません(笑)

今は『恋愛』しない。。。

29歳まで後、一ヶ月です。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月1日 | トップページ | 2007年1月6日 »