« ヤンキース | トップページ | またして寝不足っす »

2006年12月 3日 (日)

星野JAPAN

おっはぁ~(^-^*)オハツ♪

久しぶりAKKYです(≧▽≦)

サボってるわけではないですよ・・・(; ̄Д ̄)!

いきなりですが『星野JAPAN』って・・・

どぉ~なのよぉ~???って感じなんですが

長嶋→王→星野って、名前ですか?

いわゆるビッグネームっすか???

アテネ五輪の長嶋JAPAN(中畑JAPAN?)

は惨敗です。オーストラリアに2連敗て・・・(怒)

王JAPANはWBCで優勝したけど・・・

っで、北京五輪が星野JAPANねぇ~

リーグ優勝3回の星野SD・・・

まぁ~日本代表監督に相応しい方は

チームで監督してるから仕方ないのかも・・・

野村さんの事ではないですっ!!!!!

スワローズの古田監督とか・・・

ライオンズの伊東監督とか・・・

タイガースの岡田監督とか・・・

ダメですかねぇ~( ̄д ̄)

なんなら、江川さんとか???(大爆笑)

とにもかくにも、北京五輪で

金メダル奪取しなければ・・・

『金』以外は全て負けなんです!!!!!

『銀』も『銅』も『入賞』も、

ましてや、期待はずれで

『感動をありがとう』とか言ってるのは

考えられません!!!!!!(怒)

あり得ません!!!!!!(激怒)

意味分からん!!!!!!(大激怒)

|

« ヤンキース | トップページ | またして寝不足っす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/4408004

この記事へのトラックバック一覧です: 星野JAPAN:

« ヤンキース | トップページ | またして寝不足っす »