« 2006年12月23日 | トップページ | 2006年12月31日 »

2006年12月30日 (土)

12月30日

久しぶりなAKKYです(б-б*)オヒサ♪

部屋の大掃除も終わり

後は31日の夜の仕事を無事に

終わらすだけとなりました( ̄ー ̄)ニヤリッ

でさぁ~この間の夢の話・・・

Aとお茶してました( _ _ )..........o

その中の会話です・・・

俺:『なぁ~?俺のブログ見てるやろ??』

A:『はっ??知らんしぃ~!!!!』

俺:『ふぅ~ん。どうせ

  Fから流れてるんやろ???』

A:『ところでさぁ~。Nちゃんとは

   どうなってんの???』

って所で目が覚めた・・(。・・)ノ

なんで、AがNの事を、突っ込むのか??

なんで、こんな夢みんねん!!!!!0(`・ω・´)=〇

まぁ~確かに、先日のイベントで

会場付近で、クリスマスケーキ売ってた

お姉さんに『Nは彼女なんですか???』

って誤解されてましたけど・・・(*'-'*)エヘヘ

1000%あり得ません!!o|・_・θキック

さぁ~今年もあと少し・・・

後一ヶ月でAが別れを口にしてから

一年が経ちます。。。o(TヘTo)

そろそろ新しい恋をするばいっ!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月23日 | トップページ | 2006年12月31日 »