« 大阪チーズケーキフォレスト | トップページ | 約60億??? »

2006年11月11日 (土)

野球??

風邪から復活!!!

でも、咳のしすぎで

今でも喉の奥から血の味が・・・・(; ̄Д ̄)!

AKKYは最近、変な夢ばかり見ます・・・(TдT)

どんな夢かは想像してください。。。

昨夜も見ました(><)

寝る前に、可愛い後輩さんと

恋愛について??メールしてましたからねぇ~

色々、大変なんですわぁ~(笑)

話、変更します!!!!!!!

かなり反応遅いけど・・・

日米野球の話

何?あれは??

草野球ですか???

日本はもっと真剣に

やるべきなのでは????

『メジャーリーガーのパワーを

生で見れて感激です』的な

発言も聞きましたけど

そんな発言は

俺的に信じられません(▼⊿▼)ケッ

WBCは勝って日米野球は

負けても良いとでも

思っているのか???

世界一が聞いて呆れます(怒)

まあ~WBC優勝も

怪しいものですけどねぇ~(笑)

|

« 大阪チーズケーキフォレスト | トップページ | 約60億??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/4150327

この記事へのトラックバック一覧です: 野球??:

« 大阪チーズケーキフォレスト | トップページ | 約60億??? »