« 幸せって??? | トップページ | 不眠症 »

2006年10月 8日 (日)

最後の???鈴鹿

おいっす!!AKKYです。

F1日本GP終了!!!!

会社のテレビで

仕事しながら見てました。

鈴鹿での最後の日本GPです。

数々のドラマを生んだ鈴鹿・・・

1987年、中島悟の凱旋。

1988年、A・セナの鈴鹿初優勝。

1989年、A・セナの黒旗失格

+A・ナニーニの唯一の勝利。

1990年、スタート直後のセナ・プロ接触

+亜久里の日本人初表彰台。

俺は、この日からF1にハマッた。。。

1991年、中島悟の鈴鹿ラストラン。

1992年、第2期HONDAの鈴鹿ラストラン。

何回も鈴鹿で、ワールドチャンピオンが

決まったし。。。。

1987年から20回目の鈴鹿・・・

一先ずは、お疲れ様でした。

てっか・・・こんな大一番に、

フェラーリエンジンが壊れるとは・・・

これで、アロンソの2年連続チャンピオンは

確定です。次のレースでアロンソが

リタイアするとは思えないし・・・

ミハエル伝説は次のブラジルGPで完結。。。

ジョーダンでデビューしたときから

ずっと見てきた伝説。

数字では、セナもプロストもファンジオも

超えましたね・・・・

まともなライバルがいなかったからか

一人だけ異次元の世界にいたのか・・・

とにかく、最後のブラジルGPまで頑張れ!!!!

憧れ続けたセナが、目の前で事故を起こし

帰らぬ人となり、気がつけば自分が

F1を背負ってた・・・

そんなミハエルの最後のレースは

セナの故郷・・・ブラジルです。

最後に、SUPER AGURIも

お疲れ様でした。

|

« 幸せって??? | トップページ | 不眠症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/3735764

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の???鈴鹿:

« 幸せって??? | トップページ | 不眠症 »