« おいおいっ!!専務様っ!!!! | トップページ | 疑問・・・ »

2006年10月17日 (火)

最近やばい・・・

今日も、ギリギリまで寝てた

AKKYです(@゜▽゜;Aアセアセ・・

最近、マヂで朝起きれない・・・

遅刻はしていないが・・・

そろそろ、やってしまうかも・・・・

で、昨夜見た夢・・・

久々のAでした; ̄∀ ̄)う~ん

会社に遊びに来た・・・

話かけようとした時に、

目が覚めた。。。

それが、四時前だった・・・

その後は、夢を見てないはず・・・

これは、正夢なのか・・・

マヂで遊びに来るかも・・・。。。

よく考えたら、この間会った時

笑顔ではなかったなぁ~。。。

俺も、笑顔じゃなかったです。

次の恋でも

してみようかな(/∀\)イヤン!

|

« おいおいっ!!専務様っ!!!! | トップページ | 疑問・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/3836578

この記事へのトラックバック一覧です: 最近やばい・・・:

« おいおいっ!!専務様っ!!!! | トップページ | 疑問・・・ »