« 2006年10月13日 | トップページ | 2006年10月15日 »

2006年10月14日 (土)

想定外??

今日は12時まで

寝てたAKKYです。

仕事仲間からのメールでおきた・・・

その人が、今日フォトライブを開催するから

それのお誘いメールでした・・・。

それに行った帰りに

ネカフェで書き込みしてます。

ライブは感動したし

面白かったです。

一人で行ったんですが、

終了してから、

他の仕事仲間に会いました。

で、何が想定外かと言うと・・・

会場出口の階段で

Aに会いましたっ!!!!!!!!

目が合った瞬間に

二人同時に立ち止まり、

目を合わせたまま、

Aが階段の上まで

後ずさり・・・

そこで、一言二言喋っただけ・・・

A『ビックリするじゃないですかぁ~』

俺『何で??』

A『三宅さんですよっ!!

来るに決まってるじゃないですかっ!!

珍しいですね?相変わらず・・・

金曜日なのに・・・

あっ!!土曜日か・・・』

俺『土曜日は休みです。

・・・・お元気そうで??』

って言ったときにAの電話が鳴りました。

電話終了後・・・・

A『ビックリして、階段上がってしまった。

トイレに行きたかったのに』

って、言って階段を下りていきました。。。

二人の間だけ、

何とも言えない空気が漂ってたはず・・・

階段の立ち止まり方なんて、

ドラマのワンシーンですよ・・・

Aの友達が三宅さんの

後輩なのいで来てたみたいです。

Aは、マヂでビックリしたみたいですが

俺は、大してビックリしてなかった。。。

想定外やったのに、

想定内だったのか・・・

とにもかくにも、よそよそしかったですが、

ほんの少し、普通に喋りました。。。

これが、最後かと思われます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月13日 | トップページ | 2006年10月15日 »